受験生の皆さん、第一関門、センター試験お疲れぃ!
 
鈴木亮平です。
 
 
受験てさ、緊張するよね。
 
俺も自分の時、合否結果の封筒びびりながら開けたの思い出す…
 
でも緊張できる機会がある人生って、最高やん。
 
俺はそう思いますね。
 
 
コメント等でも、最近いろんな方から合格の報告もらってます。
 
すでに合格した方、おめでとう!
 
そしてこれから二次試験を受ける人たち、最後まで、後悔しないように、やってやろうぜ!
 
 
 
そして、俺はといえば、舞台『時計仕掛けのオレンジ』を観に行ってきました。
 
実はこの舞台、過去に共演した役者さんたちがめちゃめちゃ出てるんですよね。
 
シュアリー繋がりでは、小栗旬くん、吉田鋼太郎さん、ムロツヨシくん、ヤンメガで共演した上地春奈さん、東京DOGSでの後輩役、矢崎広くんなどなど。
 
稽古で観させてもらった時からさらにパワーアップしていて、革新的かつ確信犯的な作品になってました。
 
何より、同世代の出演者たちが楽しんでやってるのが伝わってきたなぁ。
 
 
そして、最近観た中で面白かった映画がこれ、
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1294937702-picsay.jpg
『キック・アス』!
 
Yeah!
 
周りからもかなり評判は聞いてたんやけど、さすが、平日でも満員、立ち見まで出てました。
 
いやー渋谷シネセゾン、ここでかかってるコメディーは、外れないね。
 
 
ブラッド・ピットがプロデューサーをつとめてることでも有名なキック・アス、
 
評判通り、面白かったですねー。
 
まぁ、簡単に紹介するとオタクヒーローものなんですけど、何を隠そうこの作品、
 
「R-15指定」
 
なんで、キック・アスは15才になってから、お酒は20才になってからでよろしく!
 
 
舞台とか映画とか…俺らにとってはこういうことが勉強です。