イヴですね。世の中。
 
昨日通りがかった表参道も、やたらロマンチックなことになってました。 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1293131244-picsay.jpg
 
そういえば、みんなのクリスマスソングといえばなんでしょう?
 
 
俺は、昔から、なぜかWHAMの“Last Christmas“なんですよね。
 
 
歌詞はちょっと悲しいんですけど、それも切なくていい。
 
幸せなクリスマスもいいけど、切ないクリスマスもね、俺はいいと思うんですよ。
 
 
うん、
 
冬やし。
 
 
ただ、こういう街が騒がしい時は、なるべく家でのんびりしてたい派です。
 
子供ん時は、サンタを見るまで起きててやる!って思ってたのにいっつも寝ちゃってた。懐かしい。
 
 
さらに俺に取って今年のイヴは、アニメ『ウルヴァリン』の特別番組が放送されるイヴやね。
アニマックスが見れる方は、本日夜10時~、要チェックで!
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1293131791-picsay.jpg
先日の試写会会場にて。
 
 
それでは皆さん、良いイヴを。