昨日の写真、オチのつもりで載せてみたんですけど意外と評判でびっくりです(笑)
 
 
そして昨日の記事で一つ訂正です。
 
シュアリー・サムデイのDVDボックス、写真のものは「スペシャルエディション」じゃなくて、『メモリアルエディション』でした。コメントで指摘していただいた方、ありがとうございます。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1292818962-picsay.jpg
 
こういう細かい遊び心、いいですよね。
 
 
 
さて、今日は俺のお気に入りのお酒を紹介します。
 
これ
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1284563426-picsay.jpg
 
昨日行ったバーで出会った、
 
「グレイグース ラ ポワール」
 
ラフランス味のウォッカです。
 
フルーツ好きの俺には、たまらんお酒でした。女性向けには、梨ジュースとかで割っても絶対おいしいはず。
 
でも、普通の酒屋さんでは見たことないなぁ。
 
 
最近の俺、昼間は今年見逃した映画をDVDで観て、夜は忘年会、これの繰り返し… いやー、年末はどうしてもそうなっちゃいますよね。
 
って俺だけか。
 
でも、そんな時間が大切だったりもします。