寒い…
このシーズンは家に引きこもりがちです。
  
昨日は、1月からANIMAXで放送されるアニメ
 
『ウルヴァリン』
 
の第一話と、僕がナビゲーターを担当した特別番組の試写会でした。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1292569295-picsay.jpg
 
 
音がついた完成版は初めて観たんですけど、オープニングタイトルも、アクションシーンも、めちゃめちゃかっこよかったですよ!
 
今回のウルヴァリンは、これまでのウルヴァリンよりも若くて、細くて、男前で、関西風に言うなら
 
シュッとしてます。
 
日本の女性ファンにも愛されるウルヴァリンになってるんじゃないですかね。
 
 
そして、そのウルヴァリンを演じる声優の小山力也さんの声!
 
打ち合わせ中の相づち、「はい」「ええ」からすでにめちゃめちゃ渋かった。聞き惚れてしまいました。
 
さすがジャック・バウアー!
 
 
そんな小山さんと、2ショットを。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1292569207-picsay.jpg
 
かなり貴重な一枚!
 
小山さん、ありがとうございました
 
 
そして舞台挨拶。
 
司会の松本ともこさんからのしょっぱなの質問が…
 
「鈴木さんは、ご自身のことをスズヴァリンと呼んでいらっしゃるとか?」
 
まじかー!
 
まさかのスズヴァリンネタ。
 
「はい、まぁ、普段から自分を呼んでいるわけではなくて…ブログで…あの…」
 
完全に予想外のキラーパスをいただいたんで、動揺してしまいました。
 
いやー、ブログってすごい。
 
 
 
------------------------------
<お知らせ>
 
本日発売の雑誌「BARFOUT!(バァフアウト!)」に『ふたたび~』のインタビュー記事が
載ってます。
 
ちなみに、偶然あの勝地さんも載ってます。
 
 
『ふたたび~Swing Me Again~』は、明日から仙台に上陸します。
 
東北の方々、お楽しみに!