今日も「サトウの切り餅」を二個食べました、鈴木亮平です。
 
 
先週、やっと俺も劇場に観に行けました、『ふたたび ~Swing Me Again~』!
 
公開の直後から海外行ったりで時間がなかなか合わなかったんですけど、やっと有楽町のスバル座で観てきましたよ。
 
初めてお客さんの立場から観て、
 
 
泣きましたね。
 
 
自分の作品って、なかなか客観視できないんですけど、久しぶりに観たことで一本の作品として観れたというか。
自分がどうこうということではなくて、あらためて、「絆」と「時の重み」を感じさせてくれる、「いい映画やなぁ」と。
 
平日の昼間なのに、結構お客さんも来てくれていて、それも嬉しかった…
 
 
今月は「シュアリー・サムデイ」のDVDも発売されますしね、この2年、本当にいい作品に挑戦させてもらえたなーと感慨深いです。
 
 
そんな気持ちで今飲み中の、ドクターペッパー。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1291619846-picsay.jpg
 
日本では味が賛否両論の彼ですが、実はコーラよりCCレモンより好きです。
 
あれ、これって全国区?