やっぱり面白いんですねー、モンハン。

興味はあるんで、気付いたら始めちゃってるかもしれないですけどね(笑)


最近、ウルヴァリン、モンハンとファンタジー系の話が続いてますが、

今日はリアルな話。


そう、


『宇宙人』の話。


どこがリアルやねんと思った方、

いやいや、リアルなんです。


実は今夜、

日付変わって朝4時から、

NASAが『地球外生命体についての発見に関する重大な会見をする』、と発表しています。


ニュースにもなってますが、会見の模様はNASA公式サイトで生中継される模様。

まじかー。

こういうのって、ドキドキしません??

今夜は頑張って、朝4時まで起きてます。

バクテリアか何かが発見されたとかですかねー。


「じつはS531星雲の第82X艦隊が地球に向けて出撃中です」なみの緊急事態なら、早朝にブログで緊急速報流しますんで!


-------------------------------
<Q&A>

Q. 『声優ってやってみたいですか?』 チャメさん

A. 最近興味があります。俳優とは全然別物だと思いますが、機会があればチャレンジしてみたいです。


Q. 『X-MENみたいに、これだけは絶対負けないって特殊能力はありますか?』 ひろぴーさん

A. うーん、俺以上に餅が好きな人にはなかなか出会えないんで、スズヴァリンの特殊能力は、『餅好き』でお願いします。


Q. 『XーMENでお好きなキャラか気になるキャラありますか?』 kyoyouさん

A. 天気を操れるミュータント「ストーム」です。外でのロケに一人居てくれれば助かりますねー。