いつもコメント、メッセージ、手紙ありがとうございます。
 
読ませてもらって、いっつも元気もらってます。
 
 
さて、今日から12月、今年も残り一ヶ月ですよ。
 
 
は、はえー。
 
 
皆さんにとって、今年はどんな一年でしたか?
 
 

俺にとっては、達成できた目標もあったり、できなかった目標もあったり。
毎年そうなんですけどね。
 
でも、自分の出演した作品がたくさん世の中に出た年だったんで、いい一年だったんじゃないかと思います。
 
まぁでもまだ一ヶ月残ってるんで、あと30日間精一杯2010年を生きてやりますよ。
 
 
そして昨日、鈴木亮平の2011年のテーマを決めました。
 
 

“Back to Basics“
 
 
英語にすると何かシュッとしますけど、ようは基本に戻るってことです。これを念頭に2011年は仕事に向き合いたいですねー。
 
 
具体的な目標もいくつか決めてますが、それは自分の中だけということで(笑)
 
 
ちなみに、最近よくプライベートでも、『ふたたび~』を観ていただいた方から感想をいただきます。
 

いい感想が多くて嬉しいんですよ。なんか、ゆっくりと着実に、世の中に広がっていっている気配がします。
 
ほんとに、多くの人に観て欲しい作品です。
 
まだまだ公開中&、これから公開する劇場も多いので、お楽しみにー!
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1291194701-picsay.jpg
 
 
関係ないけど、今日はモンスターハンターの新作発売日ですねー。

 
昔イケパラの現場で、休憩中にスタッフさん役者入り乱れて夢中で通信プレーしてたのを思い出しました。
 
 
あ、俺は外からそれを見てたんですけどね。
 
 
俺はゲームをやりだすと、はまって時間を浪費しまくっちゃうタイプなんで、高校一年の時「もうゲームはしない!」と決めました。
 
だから、モンハンもやったことないんですよ。
 
 

 
でもあれ…
 
 
絶対楽しいすよねー。
 
 
絶対
 
 
楽しいよなぁ…