君は、彼を知っているだろうか。
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1291111432-picsay.jpg
 
 
彼の名は…
 
 
 
ウルヴァリン!!
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1291110894-picsay.jpg
 
出た!
 
あのX-MENですよ!
 
最近では映画『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』もヒットしましたよね。
 
そんなウルヴァリンが、来年1月にアニメ専門チャンネルANIMAXでアニメ化されます。
 
 
そしてこのたび鈴木亮平…
 
 
 
アニメ『ウルヴァリン』の宣伝部長に就任しました!
 
ありがとうございます!
 
 
そして今日は、その事前番組の収録に行ってきましたよ。
 
怪しげな場所で…
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1291110818-picsay.jpg
 
 
怪しげな光の中…
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1291110765-picsay.jpg
 
 
え、X-MENぽい!
 
 
アニメの制作を担当するスタジオは、あのマッドハウス!
 
画がとにかくきれい!
 
そしてウルヴァリン役の声優さんには、ジャック・バウアーでお馴染み   小山力也さん!
 
 
この方たちが揃ったら、
 
世界に発信する作品になること間違いなしです。
 
 
日本が世界に誇るアニメ文化が、アメリカンコミックと融合してどんな化学反応を見せるんでしょうね。
 
俺もかなり楽しみです。
 
事前番組の詳細に関しては後日お知らせしますんで、ANIMAXが観られる方は、楽しみにしててください。
 
 
以上、スズヴァリンでした。