日本のマンガは、やっぱりイタリアでも大人気。
 
路上の売店にも、普通にイタリア語に翻訳されたマンガが売ってます。
 
 
そんな売店で、見つけましたよ。。。
 
 
『メイちゃんの執事』!
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1290272537-picsay.jpg
 
大門とみるく様、海を越えました。
 
 
その左上には、我らがエンジェルハート、下には我らがワンピース。
 
 
今回現地の高校生と触れ合う機会があって、またまたアンケートを取ってみたんやけど、
 
かなりの確率でシティーハンターも浸透してました(笑)
 
 
日本のマンガは、やっぱりすげぇぜ。
 
 
映画のDVDでは、オスカー受賞『おくりびと(DEPARTURES)』が。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1290568062-picsay.jpg
 
 
実は、『ふたたび~Swing Me Again~』を手がけているプロデューサーさんは、『おくりびと』を手がけた方なんですねー。
 
なので、全く関わってはいないんですが、勝手に少し親近感を持っている作品です。
 
いやー、劇場で観た時は、めっちゃ笑ったし泣いたなぁ…
 
 
そんな日本に、さきほど無事到着しました。
 
なんかずっと食べてた気がするこの10日間。
 
 
体重計乗ってみるのが楽しみやー!
 
 
<「ふたたび~」 公開13日目>