今日21日、16時~17時25分、いよいよ『その街の今は』が関西テレビで放送です。

10月に大阪で撮影したドラマ。

主役の中村ゆりさんとは共演は初めてやけど何年も前からの役者仲間やし、村川絵梨さんとも今回で共演3度目なんで、いい感じにふわっとした空気感が出たんじゃないかと思ってます。


$鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba


まだ俺も観れてないけど、久しぶりに関西弁で芝居ができたし、すごく好きな作品なんで関西テレビが観られるエリアの人は絶対観てみてください。

日曜日の夕方、ほんのり切なくていい気分になれること間違いなし、とまで言ってしまおう。

そして感想も、良かったらプリーズ、

じゃなかった、ペルファヴォーレ。

俺も日本に帰って楽しみに観ます。



昨日はピサで撮影が早く終わったんで、念願のスーパーマーケットへ。

やっぱ、パスタとチーズが安いっ。

生パスタ、スパイス、インスタントリゾット、乾燥ポルチーニ、そしてお酒はレモンチェッロとシチリアンオレンジのリキュールなどなど、お土産用と自分用に、大量にゲットしました。

やっぱり、外国のスーパーは最高に楽しいね。

$鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba



---------------------------------------------
<Q&A>

Q.「鈴木亮平さんってエロいんですか?秘書のカガミでの役がちょっとアレだったんで…。
」 _さん

A. 27才男子です。