「大きい日本人もいるのか!」

外国に行くと決まって言われます、鈴木亮平です。



今いる街、正解は…


「ピサ」

でした。


写真をよく見るとあのピサの斜塔が写りこんでたんですねー。実際見ると思ったより傾いてる斜塔。

$鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba
【斜塔は夜が色っぽい】


だいたい半分くらいの人、正解でした!いやー、あれだけで分かった人、すごいっす。


そして今日は、FOODSの話。

パスタもピザももちろんうまいけど、イタリアで一番感動した食材は、これ、

イタリアの名物きのこ、ポルチーニ!!
$鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba
【カメラマンさんの手をカメラで】


日本でも乾燥モノはたまにあるけど、生はなかなか見ないよね。

そのポルチーニさんをリゾットでいただくばかりか…
$鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba



そのまま焼き!!
$鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba


なんやねんこの贅沢…

キノコでは味わったことのない柔らかい食感と強烈な香り…


久しぶりに「今、おれもう何もいらない」って思えた瞬間でした・・・


ただこれ、せっかくやったら土瓶蒸しにもして日本酒でも楽しみたいと思ってしまう俺は、やっぱり日本人なんやろうなぁ。

店の内装も、またよかった。

$鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba


------------------------------------------
<イタリア豆知識>

イタリア男といえば、どこでも女性に声をかける男らしいイメージを持ってるのは俺だけじゃないはず。

でも現地のイタリア人にアンケートを取ったところ、

「ナンパなんてほとんどしないぜ」

とのこと…

ちょっとがっかり?


まぁたぶん、地方にもよるとは思いますけどねー。