何気ない風景の中に、計算されつくした美。


そんな、場所でした。


$鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba


$鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba


無事着きましたよ、

ずっと来たかったイタリア…


人も明るくて優しくて、とてつもなく居心地のいい場所…

もちろん、食べ物も最高に美味い… 

何より、色がいいっすね。街中の色が。

石畳のグレー、窓枠の緑、屋根の赤茶、大理石の白、すれ違う服の洒落た差し色…

やっぱり好きだ、イタリア。

$鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba


さて、ここで問題。

俺は今イタリアのどこの街にいるでしょう??


ヒントは、この写真…


$鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba
【ホテルからの夜明け】

分かりますかねー。よく見れば分かるかも!


ふー、何はともあれ…

スーパーマーケットに行きたい。

外国に行ったとき、俺の楽しみの一つはスーパーに行くこと。

スーパーほどその国について知れる場所って、なかなかないんじゃないかな。

日本に帰って喜ばれるお土産も、実はスーパーで見つかることが多いですよねー。

滞在中に、時間みつけて行ってみよう。


P.S.
出発前の記事にたくさんコメントありがとう。直前準備派、けっこういるんですねー。安心しました(笑)

$鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba