これから、スペイン坂でラジオの公開放送です。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-2010-11-11 17.25.36-picsay.jpg2010-11-11 17.25.36-picsay.jpg
 
TOKYO FM 、聞いてくださいー。
 
 
そして、『ふたたび ~Swing Me Again~ 』公開2日前ということで、今日メッセージボードに新しい動画アップしましたよ。
 
テツマネージャーが撮影し、ファンクラブ担当の方たちが心血注いで作り上げてくれた力作です。
 
ここにも、僕の心強い仲間たちがいます。
 
 
ニコニコ動画だからPCでしか見れないんで申し訳ないけど、かなり凝ったものになってるんで、観れる方は是非チェックしてみてくださいねー。
 
 
あと、本日、21時からテレビ大阪系全国ネットで放送の『和風総本家』に出させてもらってます。
 
こちらも面白くなってるんで観てください!
 
ちなみに、新しいあだ名もいただきました。
 
カットされてなければ(笑)