TOKYO FM “Blue Ocean “ 聴いていただいた方、そして聴けない時間や場所だけれど「聴きたいっ」と思ってくれた方々、ありがとうございました。
 
このところラジオの収録番組に出させてもらう機会は多かったんですが、やっぱ生放送って、「ラジオ」って感じで楽しいですね。
 
中学生くらいのとき、夜中に兄貴と一緒によくラジオを聴いていたのを思い出しました。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-2010110810140007-picsay.jpg
 
映画『ふたたび ~Swing Me Again ~』公開まで、あと5日です。
 
 
さてさて、今日は皆さんに楽しいお知らせがあります。
 
鈴木亮平、来週から海外に行ってきます。
 
10日間ほど。
 
どこに行くかというと、前々から俺が強烈に行きたかった国で、その国の歴史も、料理も、ファッションも大好きな国・・・それは、
 
 
イタリア。
 
 
海外での仕事は二年前に行ったアフリカ以来かなぁ。
 
そういえば、いわゆる先進国に仕事で行かせていただくのは初めてかもしれない。
 
なんの番組かは、また情報解禁になり次第お知らせしますんでよろしくです。
 
 
ちなみに、表紙をやらせていただいた「an weekly」、発売になりましたよ。
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-2010-11-08 18.25.17-picsay.jpg2010-11-08 18.25.17-picsay.jpg
 
俺も学生時代お世話になった an weekly 、100円やったんやね。
 
やるなぁ。