んー、新しくなったブログに書くのは気持ちがいいね。
 
でも…
 
さむっ!東京。
 
ふ、冬ですか・・・もう11月ですもんねー。
 
さっき、初めてホリプロちゃんねるからの動画をアップしてみたんですが、ごめんなさい、携帯では見れないんです…
 
パソコンをつないでない方には本当に申し訳ないんですが、なるべく多くの人に見てもらえるかなと思って、これからもちょくちょくアップしていこうと思ってます。
 
 
今、ここ六本木ヒルズで舞台挨拶してきました。
 
大先輩の役者さんたちが揃った姿、圧巻でしたよ。
 
写真は、『ふたたび~』の若手トリオと監督で、
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-2010-10-27 13.27.31-picsay.jpg2010-10-27 13.27.31-picsay.jpg
青柳翔くんと、MINJIさん、塩屋監督と。
 
 
昨日は同じくここで、「そして地に平和を」という、イタリアの映画を観てました。
 
…三日連続で同じ場所に来てる。
 
やっぱ映画祭っていいね。
出演者として参加させていただけるのももちろん楽しいし光栄だけど、単純にお客として参加するのはもっと楽しいかも。
 
同じ趣味の人がこんなに集まる場ってなかなかないもんね。
 
映画祭にいると、なんか創作意欲が湧いてきます。
 
何か、面白いもの作りたい。
 
 
明日からは、キャンペーンで九州に行きますよ。
 
今回も取材メインなんでバタバタすると思うけど、ほぼ初めての九州、
 
うまいもん食べて、できる限り楽しみたいです。