ついに、鈴木亮平オフィシャルブログ、新装開店しました。
 
タイトルは、
 
『Neutral』
 
ニュートラル = 中立;中間色;無彩色;中性;(車の)ニュートラルギア
 
この言葉は、俺の口癖でもあり、役者としても、芝居にのぞむ時にもいつも心に留めている言葉です。
 
一つの色に染まりたくない。
いつも、揺れていたい。
肩の力が抜けていたい。
 
もともとの性格が対極にあるから、この言葉に惹かれるのかもしれないです。
 
鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-2010-09-29 13.45.56-picsay.jpg2010-09-29 13.45.56-picsay.jpg
 
とにかくこれが、前に皆さんからタイトル案を募集したときに、最初に自分の中にあった案です。
 
いい案を本当にたくさんいただいたのに、生意気にも結局どれも選ばなくて、がっかりさせてしまったかもしれません。
 
でも今は、このタイトルに自信を持っています。一番今の俺らしい言葉かなと。
 
 
ヘッダーの写真は、他にも色々あったんやけど、最終的には、インパクト重視(?)でこれにしました。
 
ドアの横に立ってるのが、意味深でいいじゃないですか。
 
全然意味はないんですけどね…(笑) 
 
 
衣装は、John  Smedleyのカーディガン、Sembleのカットソーに、Diet Butcher Slim Skin のパンツ。
 
鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-送信6-picsay.jpg
 
このカーディガン、なんとなく「ニュートラル」で気に入ってます。
 
パンツは「JELLY」の撮影で着てたやつですねー。めっちゃ気に入ったので、ふたたびお願いしてみました 
 
 
ブログ全体のデザインに関しては、派手さはないけど、柔らかくて、ちょっと他では見ないようなデザインに、なったんじゃないかと。
 
PCで見てもらえてると一番いいんやけどね。
携帯やスマートフォンやと、どうしても一部分しかみれないから…
 
あと、Iphoneやとアメブロはヘッダーの写真とか見れなくなったって噂もあるみたいやけど、どう?見れてます?
 
 
まあでも、例え見れなくても、大事なのはあくまでも中身なんでね、
 
ブログも、役者としても、見かけは気にせず、中身で勝負していきたい。
 
というわけで、今後もこんな感じでやっていきますんで、
 
新、鈴木亮平オフィシャルブログ『Neutral』
 
 
末永く、よろしくお願いします。
 
鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-1286038954-picsay.jpg