『あっぷ&UP』、たくさんの感想コメントありがとうございます。
 
昨日はあの後、無事『その街の今は』も無事クランクアップしました。
 
いい作品に仕上がる予感がしますよ。
 
 
そして今日は、東京で「ホリプロ創立50周年記念パーティー」に参加してきました。
 
想像してたより5倍は広い会場に、想像の10倍の人、人、人。
 
ちょっと圧倒されてしまいました。そして何となく、ふたたび身が引き締まる思いにもなりましたね。
 
 
『やさころ』のメンバーと、久々に記念写真。
 
鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-2010101514140000-1-picsay.jpg
 
大石さん、やっぱりかっこいい…
 
こーすると、、、
 
鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-2010101514140000-1-picsay2.jpg
『ゴッドファーザー』のアル・パチーノとコルレオーネファミリーみたいになりました。
 
 
最近バタバタしてて映画に行きたい欲求が半端ないので、これから映画館行ってきます。
 
 
目指すは『13人の刺客』なり。
 
 
我らが「寮長」、石垣佑磨くんも出ています。