昨日の現場。
大阪にもこんな景色があるんですね
 
鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-2010-10-07 15.18.53-picsay.jpg2010-10-07 15.18.53-picsay.jpg 
鈴木亮平です。
 
今日はQ&Aをふたたびやろうと思います。
 
Q.  私はカフェに行くと決まってカフェモカを頼むんですが亮平サンはコレ!っていうのはありますかフェ?(^曲^)   from  そら&うみMaMaさん

 
A.  なるほど、無理矢理ダジャレ放り込んできましたね。その姿勢、なかなかです。では答えます。
ホットコーヒー!
 
 
Q.  亮平クンは過去にどんなバイトしてましたか??   from パクチーさん
 

A.  引っ越し、甲子園のビール売り、味の素スタジアムのビール売り、居酒屋、バー、駐車場の誘導、解体、家庭教師、翻訳、etc... ですね。
 
 
Q.  ファンメールって亮平さんにちゃんと 届いてるんですか? from まりなさん
 
A.  ちゃんと届いてますよ。全部大事に読ませてもらってます。
 
 

Q.  亮平さんは何が自販機で買えたら便利だなと思いますか? from ももんがさん
 
お、ももんがさんですか。では答えます。
ガム!
 
 
 
そして今日はなんと、あの珠玉の名作ドラマ、『ヤンキー君とメガネちゃん』のDVD発売日やでー
鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-ねり-picsay.jpg