どうも、最近ふたたび前向きな鈴木亮平です。
昨日のカロリーの話、コメントで教えてもらったところによると、
カロリーオフ = 100ml当たり20kcal以下
カロリーゼロ = 5kcal未満
なんですねー。教えてくれて、ありがとう。スッキリしました。
やっぱ俺は、合成甘味料のあの味は、苦手です。
でもカロリーを気にする人には、いいですよね。
話変わって、こないだのファンイベントの写真を入手しました。
鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-201010041207001-picsay.jpg
鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-IMG_3015-picsay.jpg
このホワイトボードは、クイズコーナー用にテーブルに一つずつ置いてあった物。
ほんとはもっといっぱいあったんやけど、ここでは一部だけ載せておきます。
他にも手紙やプレゼントもたくさんいただいて、温かい気持ち、受け取りました。ありがとう。
俺的には、インスピレーションゲーム、意外と一番楽しかったかも。予想外の回答出してもてブーイングいただいたりもしたけど(笑)
てことで今夜は、これから地元でおかんとご飯食べてきます。
-------------------------------------------------
<お知らせ>
舞台『12人の優しい殺し屋』DVDが、10/11(月・祝)23:59まで先行予約受け付け中です。
詳細はこちら