さあ、今日から大阪でクランクイン。
 
インの日はいつもワクワクする。。。
 
力抜いて、集中して楽しむよ。
 
 
そして昨日は関西テレビさんでバラエティに出演させていただきましたよ。
 
なんとあの『快傑 えみちゃんねる』!
 
 
鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-1285857488-picsay.jpg

 
 
上沼恵美子さんのトーク番組なんやけど、関西人ならみんなお馴染みすぎる程の番組でしょ。
 
いやー、昔から観てた番組なんで、出させてもらえて嬉しかったなぁ。
 
11月12日放送なんで、関西圏の方、是非観てくださいね。
 
 
そして明日はいよいよ、東京に戻ってファンイベントやー!
 
いつも応援してくれる皆さんに会えるのがほんとに楽しみ。

 
みんな一緒に楽しみましょう。俺も完全に、楽しみに行きます(笑)
 
 
でも・・・
 
 
新幹線、乗り遅れないようにせな!