今日はイン前なので、家でおにぎりせんべいを食べながらボーっとしてました。
 
ちなみに、
 
ソース味→ お好みソースの味
クラッシュ→ 小さく砕いてある。醤油ダレに二度漬けしてあるのがポイント
おにぎりの種→ 小さいおにせんに、柿ピーみたいにピーナッツが入ってます。
 
Q&Aしまっせ。
 
Q.なんで関西弁で喋らないんですか?? from けいこさん
 
A. 芝居でだけ標準語に切り替えるってのができないんです。なんで、普段は標準語で話すようにしてます。
でもなぜか、文章で100%標準語は照れます。不思議ですねぇ。
 
 Q.  (おにせんで)どの味が一番、美味しかったですか?  from  月下美人さん
 
A.  ノーマルは鉄板ですが、いただいた中では、ソース味ですねー。
 
 
Q.  ファンイベントで、亮平くんは飲むんでしょうか(・ω・)?  from ちゃおさん
 
A.  たしなむ程度に…
 
 
Q.  ところで菓子パンの中で何が一番好き?  from  nao14himawarinさん
 
A.  クリームパン!
 
 
Q.  亮平ちゃんは寒い時は何を
飲みたくなりますか?? from  neriっ子さん
 
A.  ゆず茶!  
 
 
Q.  高校の受験前わどんな感じでしたかあ?私に元気をください。 from  大亮loveさん
 
A.  受験、懐かしいなぁ。夏休みまでさぼりがちだった分、センター1ヶ月前には一日18時間は机に向かってましたね。今思えばもっと計画的にやってれば良かった。
そこまで死ぬほど勉強する時期って多分人生一度きり。ここを読んでくれている受験生のみんな…
決して学校で人生が決まるわけじゃない!
でも、自分で選んだ試練なら、楽しみながら、後悔しないように精一杯頑張れ!! 
 
 
鈴木亮平は受験生を応援しています。