昨日の写真でセーターを着ていたので、「名古屋はそんなに寒いのか」って反響を意外といただきました。
 
そんなことないですよー。
 
今の時期に受ける雑誌やテレビの取材はだいたい秋に世に出るので、衣装もその季節に合わせてるってわけです。
だいたい、ワンシーズン先の衣装を着れるんで、先取り感があって楽しいですよ。
 
 
そしてこれ、名古屋で見つけたうまいもの
 
鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-1285054836-picsay.jpg
 
「すや」の栗きんとん。
 
岐阜のお菓子らしいんですけど、最初は正直なめてました。
 
(くりでしょ?)
 
って。
 
でもこれが食べてみると、 ホントに「くり」なんです。
 
 なんといいますか、
 
くり100%の味というか
 
「くりくりしさ」が半端ないといいますか。
 
 
また控え室のコーヒーとも合う!
 
これはちょっと衝撃やったなぁ。
 
皆さんも、手に入る機会があったら是非食べてみてください。
 
でも、季節限定な上、なかなか買えないらしいですね。
 
 
 昨日はギャルっぽい髪型をした佐藤二朗さんに怒られる夢を見てしまったので、今日はいい夢見れますように。