台風9号。みんな、住んでるところ大丈夫??
 
東京も今日はずっと雨
 
こんな日は、家でずっとDVD 観て過ごします。
 
こういう休日、結構好き。
 
 
 
昨日の『逃亡弁護士』の感想コメントありがとう。
 
まだまだ謎だらけですねー。
 
来週の最終話で全部明らかになりますよ。俺ももちろん出演しますんで、お楽しみに。
 
 
あとコメントで教えてもらって知ったんだけど、昨日陣内孝則さんがテレフォンショッキングに出てらっしゃったらしく、
 
俺は見れなかったんやけど、映画『ふたたび』のお話もしてくださってたみたいで。
 
あー見たかった。 
 
なにしろ、親子役ですからね。
 
陣内さんほんとに話が面白いんで、「親父」のいいともでの軽快トーク、聞きたかった。
 
 
最後に、こないだ見つけたネコ。
 
鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-1283934228-picsay.jpg
 
お前!そのかわいさ、まじか。
 
 
Retro Camera ってアプリで撮ってみました。
 
Ciao!