『逃亡弁護士』第9話、感想コメントたくさんありがとうございます。
 
毎回ありがたく読ませていただいてます。
 
 
いやー、まさかそこで出てくるか、 って感じだったでしょ。
 
 
さてさて、どんな役なんでしょう…
 
 
次の火曜日が楽しみですねー。
 
俺も楽しみです。
 
 
 
昨日は秋葉原駅の近くで撮影。
 
 
実は俺、
 
秋葉原大好きなんです。
 
 
ある意味、日本で今一番エネルギーがある街なんじゃないでしょうか。
 
 
アキバ文化には全然詳しくないけど、外国からの観光客は東京に来たら必ず秋葉原に行くし、パソコン関係何でも揃うし、AKB 48は日本を席巻中だし、 アニメとゲームは今や日本を代表する芸術ですからね。
 
 
そんなアキバの強烈な個性と影響力に、俺は尊敬と憧れを覚えるわけです。
 
 
外国の文化を取り込んで独自のモノに昇華して、輸出する。
 
これって日本人の特技なんじゃないかなぁ。
 
 
そういう意味では、アキバ文化にも、例えばビジュアル系文化にも、ギャル文化にも、日本人はもっと自信を持っていい気がするんですよね。
 
 
そんなことを思ったある夏の夜。
 
 
いやー、それにしても昨日のシーンは放送が楽しみだ。
 
 
さっき見つけた、画になるトカゲ。
 
鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-1283386365-picsay.jpg
 
ワルいなぁお前。