鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-picsay.jpg
 
えー、先週募集したこのブログのタイトル案、かなりの数のアイディアをいただきました。みんなありがとう。
 
全てに目を通させてもらって、数日考えた結果、このブログの名前、ついに決定しました。
 
たくさん、いいタイトルを提案していただいて真剣に悩んだんですが、結果的には、始めに俺の頭に浮かんでいたタイトルでいこうとなりました。
 
でも、みんなの出してくれた案のお陰で、決定したタイトルにも「これでいいんだ」って自信を持てたし、これから長いこと付き合っていけそうです。
 
決定したタイトルについては、このブログがリニューアルするタイミングで正式に発表しようと思いますんで、もうちょっと待っててください!
 
 
さ、ということで、今回いただいた約500の応募の中から、俺の個人的好みで選んだブログタイトル候補ベスト3、そして圏外だけどお気に入りの候補たちを発表します!
 
 
早速、第1位から…
 
第1位は、よりさんからいただいた、
 
 
  『鈴記録』 
 
 
これはうまいです。簡潔でシンプル。脱帽ですね。これは、本気で悩みました。
 
 
そして2位は、
 
かよさんからいただいた、
 
 
  『Dialogue』
 
 
これもいい!みんなとの「会話」って意味もあるし、芝居の会話シーンなんかを指してもよく使われる単語。なんか、このブログにあってんじゃないかと。
 
 
3位は、kak1.さんからいただいた、
 
 
   『俺.鈴木亮平っす!俺のofficialblogっす!』 
 
 
うん。
 
この発想はなかったっす!
 
 
以下、惜しくもベスト3には入らなかったけど、個人的に大好きな候補たち!
 
 
・  『タンクトップと俺』  しょーちゃむさん
 
※なんでやねん。
でもなぜかタンクトップの役多いんですよねー…
 
 
・  『亮平革命』  あずさん
 
※革命、いいですね。常に前例を打ち壊して進みたい。
 
 
・『Mr.スズキックスのスーパーブログ 』     hiromuさん
 
※これを考えたあなたは「バカで最強」です。
 
 
・『俺なり』   あ~ちゃんさん
 
※惹かれるタイトルですねー。個性、は大事だと思うので。
 
 
・『鈴木亮平のドキドキ・SEKIRARA☆ブログ』   shii:) さん
 
※一番笑いました。
 
 
・『liberal ideas』   まのさん 
 
Liberal って単語、大好きです。
 
 
・『鈴木黙示録リョウヘイ』  とめさん
 
いや、それって…あれだよね… 藤原竜也くんに譲ります。 
 
 
・『日直 鈴木亮平』   はにまるさん 
 
なんかかわいい。日直日誌とかありましたもんねー。懐かしいな。
 
 
・『鈴木からの~亮平!!』 mokaさん 
 
亮平からの~却下!
 
 
・『俺、りょぺぺ』   未希さん
響きがもっとも良いで賞。
 
 
以上、いやー、みんなの案を読むの楽しかった。本当にありがとう。
 
 
では近々、決定した正式なタイトルを発表するのでお楽しみに。
 
 
なんかでも、ハードル自分で上げてもた気がする・・・