昨日から、ドラマの現場に入りました。
 
しかし、夏の外ロケがこんなにも熱いものだとは…忘れてた。
 
立ってるだけでクラッとします、クラッと。
 
アイスの差し入れが神です、神。
 
そんな暑い夏… 嫌いじゃないぜ。
 
 
役者でもそんなんだから、立ちっぱなし、動きっぱなしのスタッフさんたちはもっと過酷。本当に頭が下がります。
 
んで、そのドラマですが、現在放送中のフジテレビ系火曜22時、
 
                  
『逃亡弁護士』
 
 
に、9話から出演します。
 
主演はもちろんこの方!
 
鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-picsay.jpg
 
上地雄輔さん。
 
ちなみに右は、上地さんが書いてくれた鈴木亮平。。。
 
に、似てる気がする…
 
どうでしょ?
 
 
ブログ用の写真にも喜んで入ってくれる上地さん、気さくなめちゃめちゃいい人です。
 
同じ事務所の石原さとみさんとも初共演させていただくし、充実した現場になりそう。
 
 
ちなみにどんな役かは… ネタバレになっちゃうんで放送をお楽しみに。。。
 
 
そして明日はその『逃亡弁護士』8話、放送です!