ブログのタイトルをね、そろそろ考えねば、と思っているわけです。

今のところ 『Suzuki Ryohei official blog』 だけなんで。

昨日一日考えて、自分の中では有力な候補が一つあるんですが、本当にこれで良いのか…


というわけで、


このブログのタイトル、何がいいと思います?


せっかくブログをやってるんだから、みんなの意見も聞きたい。

確実に採用させていただくかどうかは分からないですが、「バチコーーン」とはまるのがあれば、ぜひ使わせてもらいたいと思います。

俺の個人的ベスト3もその中から選んで発表したいですねー。



では今日は久しぶりに、Q&Aやります。

Q.ちなみに…(ワンピース)ストロングワールドは、観はりました??  from けーこさん

A.観ましたよ。俺はニコ・ロビン派です。


Q.亮平くんは、夏休みの宿題とか後にためて急いでやる派か、7月中に終わらせる!派かどっちでしたか?? from 真緒さん

A.8月31日に気合で!派でした。。。



Q.ずっと黒髪ですか?茶髪にしたりはしないですか? from ゆかさん

A.何色にでも出来るように、基本黒です。この仕事してなかったら、色んな髪型にしてたかも。


Q.ロッキーといえば『ドルフ・ラングレン』という俳優さんを知ってる?私は大好きなんだけど、知ってる人は皆無(笑) from かずもさん

A.もちろんです。小中学校の時はアクション映画ばっか観てましたから。『エクスペンダブルズ』の公開もうすぐですね。


Q.漫画は読んだら売る派ですか?? from かなさん

A.はい。家に物を置きたくない派ですねー。

それでは今日はこのへんで。

Hasta la vista, baby.