いよいよ、今日で最終日かー。
 
千秋楽だからって特別なことはしない主義なので、今日もいつも通り、リラックスして精一杯自分の芝居をしてきます。
 
でも、トークショーはちょっとスペシャルになる予定ですよ。
 
本日来られるお客様、お楽しみに。。。
 
 
鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-picsay.jpg
いつも昼夜の間に仮眠を取ってる場所から見るヤサコロのステージ。
 
ちなみに芝居では、客席から舞台に向かって右側を上手(かみて)、左側を下手(しもて)といいますが、英語では上手をstage left、下手をstage right と言います。
 
日本語は客席から、
英語では、舞台から見て右か左か。
 
見る方向が逆なんですねー。
 
レポート一本書けそうな…
 
 
んじゃ、楽日行ってまいります。
 
 
そして、忘れてはいけない、今日は終戦記念日。