昨日の甲子園、地元の報徳学園、一回戦勝ちました!おめでとう!!
 
高校時代は、俺甲子園球場でビール売ってました。懐かしい…
 
 
ところで、「おにぎりせんべ い」って知ってます?
 
 
俺は関西で子供の時からこれを食べて育ちました。
 
この前父親が観劇に来てくれた時の話。
 
 
父「亮平、これ皆さんへの差し入れで、おにぎりせんべい。」 
 
亮「え?なんでおにぎりせんべい?」
 
父「いや、東京にはあんまりないって聞いたから。」
 
亮「いやいや、あるやろー!」
 
父「いやいや、ないねんて!!」
 
 
半信半疑で楽屋に持っていくと、
 
 
亮「う、うちの親父からおにぎりせんべいです…」
 
「お…おにぎりせんべい!! なにそれ!!
 
亮「え?」
 
「おにぎりがせんべいになってんの??」
 
「食べたい食べたい!!」
 
「俺もちょーだい!」
 
 
、、、父は偉大でした
 
鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-picsay.jpg
 
 
でもやっぱり、関西人のキャストは当たり前すぎて全然食いつかなかったですけどね(笑)
 
おにぎりせんべい、東日本でも売ってるところあるらしいんで、見つけたら一回食べてみて。
 
では、今日も本番頑張ります!