ボンソワー。
 
今日も満員御礼、来てくださった方々、そして来れなかったけど遠くから応援してくれた皆さん、ほんとにありがとうございます。
 
今日のお昼のトークショーには、主題歌を歌うハイロケーション・マーケッツの方々も、ゲストとして来てくれましたよ。
 
えー、今日はですね、劇場入ってから本番までの舞台裏を、ちょこっと紹介します。
 
 
 
なんと…
 
 
木村了くんで!
 
 
 
まずは、到着したばかりのまだ眠い木村了。
 
鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-picsay.jpg
 
 
そして、メイク中の木村了。
 
鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-picsay.jpg
 
 
本番二分前!な木村了。…と鈴木亮平。
 
鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-picsay.jpg
 
 
了、こんなフワッとした企画に協力してくれてありがとう
 
実は俺が初めて行ったオーディションは、了と川村陽介くんと一緒でした。
 
その後、イケメンパラダイスで共演して今回二度目の共演。
 
こんなにしっかりしてる21才はいないんじゃないかってくらい、頼り甲斐があるんだよね。6つ下なの忘れて、芝居の相談とか乗ってもらったり。
 
なんせ、今回の芝居、クライマックスは彼が一人で背負ってますから。
 
年は後輩なのにキャリアは大先輩、
 
そんな木村了。
 
 
んじゃ、明日もメンバー全員野球で頑張ります。