鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-picsay.jpg
 
 
「前に進みたいのに、進めない」
 
 
そういう時期って、誰にでもあると思う。
 
 
進む方向が見えなかったり
 
進み方が分からなかったり
 
踏み出すことが怖かったり
 
 
俺にもありました、そういう時期。
 
 
でも、
 
失敗したっていいじゃん
 
かっこ悪くたっていいじゃん
 
何かを変えたくて、必死にもがくこと自体がかっこいい、とおれは思う。
 
 
 
「最近の若者は覇気がない」って言葉、よく耳にする。
 
 
でも、
 
そうじゃないよね
 
俺らだって俺らなりに必死に毎日を生きてるし
 
不安を感じるし
 
俺らなりの方法でもがいてる。
 
 
 
そんな、映画。
 
 
 
本当にたくさんの人に観てもらいたい。
 
映画はやっぱり人に観てもらわないと意味がないと思ってます。
 
 
青臭くて、荒々しくて、未熟な作品かもしれない
 
でもそこには、間違いなく、俺らなりの…
 
今この瞬間にしか出せない「エネルギー」が溢れていると、
 
そしてそれだけのパワーは人を感動させると、
 
そうプライドを持っています。
 
 
色んな批判があると思う。賞賛もあると思う。全部正面から受け止めて、
 
俺らもこの先前を向いて進んでいきたい。
 
 
 
『シュアリー・サムデイ』
 
明日公開です。