今日も稽古終了!
 
いやー、それにしても楽しかった!昨日のトークライブ。
 
何よりお客さんがめちゃめちゃあったかかった。
 
来てくれた皆さん、ありがとう。
 
 
それにしてもやっぱ凄いね、ムロくんのトークは。勝てません(笑)
 
もう一人のゲスト、福田雄一監督とお話できたのも俺にとって貴重なことで。
 
いつか一緒にお仕事しましょうと熱い約束を交わしましたよ。
 
 
内容的には、「シュアリー・サムデイ」の話だったり、福田さん脚本・ムロくん出演のドラマ「プロゴルファー花」の話だったり、俺の昔のちょい恥ずかしい写真を暴露されたり、、、
 
そして後半からはまさかの小栗旬監督サプライズ参戦。
 
いや、お酒飛ばしすぎてたのもあって、ついついここでは書けないような本音トークの応酬になっちゃいました。
 
ムロくん、ありがとう。
 
 
明日はS.S.S.S.だ。
 
鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-picsay.jpg
 
マメが潰れて痛いっす。