昨日携帯の着信音はジェームス・ボンドのテーマだって書いたんですけど、メール着信音に関しては、未だにしっくりくる曲がない。
 
センス良くて、短くて、うるさすぎず、かつ確実に聞こえる着信音が欲しい。。。
 
みなさんは、メールの着信音、何にしてますか?
 
 
さて、今日はトークライブ出演のお知らせです。
 
シュアリーサムデイで共演した先輩俳優であり、仲間でもあるムロツヨシさんの、トークライブにこの度、ゲストとして参加させていただくことに、あいなりました。
 
 
『ムロツヨシ、バナシ.3<muro式トークライブ>』
会場:新宿ロフトプラスワン
7月9日
OPEN  18:30
START 19:00
前売¥1500 当日¥1800 (共に飲食代別) 
 
前売チケットは ローソンチケット等で販売しているらしいですよ。人気のイベントなんでチケット、残りわずからしいです。売り切れちゃったら、ごめんなさい。
鈴木は後半から参加する予定です。
 
 
トークイベントをやるのは初めてなんで、いい勉強になるんじゃないかなと思ってます。
 
ムロくん、よろしく☆
 
 
鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-picsay.jpg
 
これはこないだシュアリーチームでバラエティに出演させていただいた時。