いつもたくさんコメントありがとう。毎回しっかり読ませてもらってます。

今日は『絶対泣かないと決めた日 ~緊急スペシャル~』の放送日やね。

俺は藤木直人さんの後輩役で出ています。いじめる役じゃないんで、安心して観てください(笑)


さて、昨日はオフ&映画の日だったんで、映画三本はしごして来ました。

三本の中でも、『SR サイタマノラッパー2』は、やっぱり個人的にグッとくる作品でした。“絶対泣かないと決めてた“わけではないですが、やっぱ泣かされました。


今日は質問に答えますよ。

Q.亮平くんゎなんか好きな車ありますか~?? from yukiさん

A.ミニクーパーが好きです。ビンテージの。間違いなくシティーハンターからの影響です。


Q.青汁イケマスか? from ちっちさん

A.飲ンダコトナイデす。


Q.鈴木君ってどんな人? from prueさん

A.ブログを書くのに一時間かかる人です。


Q.着うたにしている曲ってなんですか? from chisamiさん

A.ジェームス・ボンドのテーマです。


ではでは。