今日は俺の大事なものを紹介します。

これ。

$鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-4

『ヤンキー君とメガネちゃん』の原作者、吉河美希先生からいただいたもの。

これ、実は絵本になってて、なんと、全て手作り!先生が直接描いて、直接色を塗ってくれてます。まさに、垂涎ものの一品。

しかもこれ、ただの絵本じゃなくてですね

1ページ目をひらくと…


$鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-5
ドドーン

飛び出したーー!!

ヤンメガオールスターズ。

黒板にはご丁寧に「鈴木亮平さんへ」の文字が。

そして、極めつけは次のページ…


$鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-3


練馬でたーー!!

左側には先生のサイン、そして、右側の練馬は、ヒゲなし&ピアスと、ドラマ版の練馬を描いていただいてます。

$鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-1

その左上には原作の練馬が「ゲッ!オレかっこよすぎじゃね!?」とつぶやき。たしかにだいぶ美化してもらってます(笑)

でも何より感激したのが、右下のイラスト

これ、見覚えないですか?

実はこれ、俺が昔ブログで描いた「花ちゃんが描いた練馬の想像図」なんですよ。(この記事→ http://ameblo.jp/suzuki-ryohei/entry-10558704436.html
   ↓
$鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-hana3s

それを読んでくださっていて、俺の描いた絵を真似して描いてくれたんです。

でも…


$鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-2


正解はこれ(笑)


いやー、恐れ多いです。めっちゃ感激してしまいました。

そんな、俺の宝物。