昨日の日本代表、善戦しました!!

スポーツ選手、俺は本当に尊敬します。

そのスポーツでの才能はもちろん、怪我をしないという才能、ストイックに努力しつづけられる才能…

雑誌でスポーツ選手のインタビューなんかを読むと、「俺ももっとできるはず」と反省します。

とにかく、日本代表の全選手、夢をありがとう!

お疲れ様でした!


あ、そうそう、昨日のTシャツ、ロゴの問題の正解は、、、


『Surely Someday』


でした。

ほとんどの人、正解!!

写真小さくて読めなかったのに、さすがですねー

あれ、ナイキとシュアリー・サムデイのコラボスタッフTシャツなんですよ。

素材感がいいんで、汗かくときなんかに重宝してます。

てか、ドラムって、バンドのパートの中で、一人だけ不公平なくらい汗かくよね。体力使うよね。

やってみて初めて気付いたよ。


そして、一つお知らせです。

今回、初めてラジオドラマをやらせていただきました。

声のみの芝居です。

『LOVE=Platinum 恋愛パズル』

放送は7月2日から、TOKYO FMで毎週金曜日午後9時、FM OSAKAで7月5日から毎週月曜午後9時、FM AICHIで7月4日から毎週日曜午後10時です。

俺は第一話と第三話に出演しています。

放送エリアの方は聴いてみてくださいね。