最終回へのコメント、沢山ありがとうございます。どうだったでしょうか。
 
俺は本当に、“いいドラマだな“と思いました。
 
実は放送と同時間帯に、都内某所で打ち上げが開かれていたんですが、その場でのスタッフ、キャスト一人一人の挨拶から、この作品に対する愛が伝わってきました。
 
俺はやっぱり、いつもながら気持ちの半分も言えず…
 
でも視聴者の方からの投書なども紹介されて、俺たちのやっていることがこんなに世の人たちに届いていたんだと思うと、俺は本当に感動しました。
 
打ち上げって、ある意味一番役者をやってて良かったと思える場かもしれないですね。 
 
この場を借りて、『ヤンキー君とメガネちゃん』に関わったすべてのスタッフ・キャストの方々、そして、何よりも応援してくれたヤンメガファンのみんなにお礼を言いたいと思います。
 
ありがとうございました!
 
 
鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-picsay.jpg
 
 
そして!
 
役者をやって良かったと言えば…俺の所属するホリプロでは、ただいま「第35回ホリプロタレントスカウトキャラバン」を開催中です。
 
つまり、仲間募集中ってことですね。
 
興味があれば、とにかく応募してみよう。行動が自分の目標への第一歩です。
 
アメブロで公式ブログもありますんで、是非チェックしてみてくださいな。
 
35th HORIPRO TALENT SCOUT CARAVAN オフィシャルブログ「スターオーディション2010」
 
俺もメッセージを寄せてますし、一昨日の記事では、鈴木亮平について長文で紹介していただいてますよ。
 
Ciao!