今日も東京は暑いっす。
 
そういえば、以前コメントでオススメしてもらった漫画『宇宙兄弟』と『7SEEDS 』読みましたよ。
 
さすが、オススメだけあってどっちもおもろかった!ほぼ一気読みしちゃいました。
 
 
そしてここんとこ絵を描いてなかったんで、新しい練馬を描きました。
 
鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-picsay.jpg
 
怖いでしよ。いいんです(笑)
最終回まではプロフィールこれでいこ。
 
 
おし、質問に答えます。
 
Q.秋公開の映画についても、その内発表になりますか?楽しみです♪ from ミニラ
 
A.なりますよー。今後きちんと発表しますね。
 
 
Q.アクションシーンで気をつけてることはなんですか? from ☆はなか☆さん
 
A.「格好よさより生々しさ」です。
 
 
Q.世界最後の日に食べたいものはなんですか?私はうどんとかやくごはんのセットがいいです。 from すぅすけさん
 
A.多分僕は、きつねうどんを頼んで、すぅすけさんのかやくごはんをちょっともらいます。
 
 
Q.あたしの好きな漢字はなんだと思いますか~? from ねこまぐさん
 
A.  え?…肉?…かな?
 
 
明日は舞台の本読みなんで、これから台本読みます。
 
新しい作品に入る時はいつもワクワクする。