いやー、昨日は結局自宅観戦で盛り上がってましたよ。

俺実は、サッカー全然詳しくないんですけどね。

W杯のときだけ応援する完全な「にわかファン」で申し訳ないんだけど、

国の代表が勝ってくれるってのは、やっぱ嬉しい。


日の丸背負って戦うってのは、相当なプレッシャーだと思うわけですよ。

次はオランダ戦やね。



Q.尊敬してる人はいますか? from みきはうすさん他

A.いっぱいいるけど、まずはイチロー選手です。


Q.好きな色わ何ですか? from はーちゃんさん他

A.グレー。薄いやつね。


Q.地味でおとなしいタイプで(中略)、自信を持つにはどうすればいいと思いますか? from 太郎さん

A.思い切って自分を認めてあげることと、自分に認められるだけの努力をすること。あとはケイケン。
俺の知ってる自信がある人は、地味でおとなしい人ばかりだよ。


Q.練馬くんへあーでがんばります! へあぴん何本必要ですかね? from ろんさん

A.5本ですねー。微妙に、3話までは4本でしたけど。


Q.自由に破っていいですか? from ゆみさん

A.モノによります。


ほな!