鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-picsay.jpg
 
 ドーン
 
1位  秋田先輩
2位  パソコン部 
3位  一宮安奈
 
以上、原作のヤンメガで好きなキャラランキングでした!
 
あ、しかし、メインキャラクター以外でってことでね。練馬にいたってはもう殿堂入りです。
 
あと、ホリプロ所属としては、どうしても、、、ユッキーのお母さんが気になります…
 
分からない人、ごめんね。
 
そして正解した 愛さん、さゆりさん、すごいっす。
 
 
ちなみに、俺の歴代での最高に好きなマンガは間違いなく、
 
『シティーハンター』
 
主人公の冴羽リョウは、子供の頃の俺に理想の男性像を教えてくれました。
 
もし映像化されて演じさせてもらうことができれば、こんなに幸せなことはないねー。
 
最近読んだ中では、Bakuman、Moonlight Mile、モリのアサガオ、RAINBOW、が面白かったなぁ。
 
今日はやたらマニアックな話題で…まこんな日もええよね!
 
他にもおすすめのマンガがあれば、みんな是非教えて。