これを聴くだけで、エネルギーに | オフィシャルブログ rino

これを聴くだけで、エネルギーに

筋肉痛のリノ助です。

ふくらはぎ、ももが痛みます…。

何故かと言うと昨日、学校での撮影でずっと走るシーンがありました。

廊下や階段や校庭を全力で走りまくった結果…

見事に筋肉痛だせ。
歩くのも痛いぜ。

嘘は言いません。
ぶっちゃけ超疲れました。

でも、昨日スタッフの方から中島美嘉さんが歌っている、ライフ主題歌「LIFE」を頂きました。

それも初回盤。

写メ撮ったのに保存されてなくて載せれなかった…。

今日買おうとしてたから嬉しい。

LIFEを聴くとエネルギーが湧いて来ます。
疲れてても眠くても一気にやる気が倍増する。

中島美嘉さんに感謝です。

昨日帰って来たのが24時過ぎで、超疲れてたはずなのに聴いただけで疲れが吹っ飛びました。

凄いな、この曲。

噂で、女の子の幽霊が「おかあさーん」って言ってるようだけど、きこえません。


もうすぐ撮影がクランクアップします。
皆と会えないとなると淋しさが募ります。

また皆で走る事なんてないんだよね。
昨日は青春したな。
汗だくになって走った。


ま、そのお陰で1キロだけ痩せたけどね。

お食事は今まで通りだったのに痩せました。

嬉しさのあまりニヤけてしまいます。

皆さん、可笑しいリノ助って思わないで下さいね。


仕方がないので許して下さい。


じゃ、LIFEを聴いて頑張ります。

明日はコメント返しするね。

またにん。