今日から、ブログ始めました | オフィシャルブログ rino

今日から、ブログ始めました

゚・*:.。..。.:*・゚ 皆さん始めましてニコニコ*:.。..。.:*・ 


鈴木梨乃ですっヾ(@°▽°@)ノ


いよいよ今日から始まりましたチョキイエーイ音譜

今、すっごくドキドキ、ワクワク音譜しています(^ε^)♪


さ~ラブラブ!何を書いていこうかな(・∀・)はてなマーク


え~と・・・ひらめき電球そうそう!!


今日、アメスタに初めて出演しましたクラッカーパチパチ音譜

超緊張してしまって赤面連発えっしてしまいました(笑)

皆さん、見ていただいたでしょうかo(〃^▽^〃)oはてなマーク


今日のお祝いにママが美味しいタイ料理に連れて行ってくれましたナイフとフォーク

タイ料理のメニューを公開目


まず、こちらは・・・

チェンマン風~カオソイ

チェンマイ風~カオソイヤム~



そしてビックリマーク

こちらがヤム ウンセイ~ピリ辛春雨サラダです( ´艸`)

ヤム ウンセン~ピリ辛春雨サラダ



この二品はめっちゃ辛口でヒ~メラメラヒ~メラメラ言いながら食べましたしょぼん(笑)


でもね、タイ料理って独特な味だからハマりそう得意げ音譜

これからジャンジャンブログと写真を載せていきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:カメラ

皆さん、楽しみにしてて下さいねチョキ音譜音譜音譜


それでは、眠くなって来たので・・・・おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○