海老名市議市政報告会にて | 鈴木憲和オフィシャルブログ

鈴木憲和オフィシャルブログ

鈴木憲和オフィシャルブログです。

こんにちは、すずきのりかずです。

11月29日に米沢市の市議会議員の海老名先生の市政報告会に参加させていただきました。
当日は、会場を埋めつくすほどたくさんの方々が参加されていて、海老名先生の人望の厚さに感心させられました。

海老名先生の市政報告の話をお聞きし、米沢の良いところや様々な問題点を再認識しました。私とでは立場は違いますが、地域を想う心は同じだと思っています。米沢に産まれて良かった、暮らせて良かったと、みなさん一人ひとりに感じていただけるような地域づくりをやっていきたいとあらためて考えさせられた報告会でした

鈴木憲和