川西町新街路灯点灯式 | 鈴木憲和オフィシャルブログ

鈴木憲和オフィシャルブログ

鈴木憲和オフィシャルブログです。

こんにちは、すずきのりかずです。

3日に川西町で、川西町新街路灯点灯式が開催されました。99基が、安心安全な灯りとして、通行する川西町の皆さんの足元を照らすことになりました。しかも、町民の方々のご協力で案内看板も付いたとのこと。

川西町街頭


思い起こせば、選挙の一年前から、川西町を往復するたびに、「川西町の街路灯の少ないな…。町民の方は、歩行するのに暗くて大変だろうに…。何とか足元を明るくしたい」という思いを抱いてきました。

ですから、国の補助事業「商店街まちづくり事業」と川西町街路灯整備支援事業に携わり、晴れて点灯式が開催されましたことを、私も本当に嬉しく思います。

これからも、一つ一つ、現場の思い大切に、行動し、実現して参りたいと思います。
そして長きに渡り、実現に向けて努力を続けられこられた関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした!

私も続けて、商店街や町民の皆様の明るく元気な心の火を灯せるように頑張ります。

鈴木憲和