6/13 米沢市国政報告会 | 鈴木憲和オフィシャルブログ

鈴木憲和オフィシャルブログ

鈴木憲和オフィシャルブログです。

こんにちは、すずきのりかずです。

昨日は、米沢市にて国政報告会を開催。私と事務所が主体となって準備を進めてきた、はじめての国政報告会となります。何とお忙しい平日の夜にも関わらず、400人もの方に参加していただきました。本当にありがとうございます!

国政1


写真は、何と当日朝のfacebookを見て急遽駆けつけていただいた福岡の古賀篤代議士です。当選同期で未来の自民党を背負ってたつ同志です。多忙であるにも関わらず、非常に心強い応援に胸が熱くなりました。

国政3

国政4


公明党の皆さんも、元総務副大臣の若松かねしげさんとともに応援に来ていただきました。自民党山形県参議院選挙区第一支部長の大沼みずほさんも、他の会場から何とか間に合い、自分の思いを熱弁。

国政2


国政報告会では、半年間の総括としてこれまで私が国会議員として、感じたこと、学んだこと、そしてこれから私を支えて皆さんへの感謝と、当ブログでも繰り返し書いてきたことを話させていただきました。

続く懇談会では、開場が広いこともあって全員にご挨拶できないことが残念でしたが、若い方、女性の方も想像以上に来ていただいたようで、驚きともに嬉しくなりました。これからの国政でも、皆さんのご期待に沿えますよう全力で臨んで参ります!

鈴木憲和