5/19 小泉議員を招いての街頭演説会 | 鈴木憲和オフィシャルブログ

鈴木憲和オフィシャルブログ

鈴木憲和オフィシャルブログです。

こんにちは、すずきのりかずです。
19日、長井と山形にて、自民党青年局の街頭演説会が開催されましたので参加してきました。

今回はなんと!小泉進次郎議員が、参議院選挙候補者大沼みずほさんの応援にきてくれました。小泉議員は流石の人気。会場に到着するやいなや会場が歓声に包まれ、一気に盛り上がりを見せました。

青年局街頭1


その折、小泉議員も演説で述べておられましたが、私たち自民党の若手議員は現場の声を直接聞いて国政に届けていくということを、肝に銘じて実践していかねばなりません。「現場第一」は私の初心でもあります。

そして、大変お忙しい時期にも関わらずおいでいただいた皆さん、本当にありがとうございます。中には、置賜からわざわざ山形市の街頭まできていただいた方もいらっしゃったようで、感激です。

青年局街頭2


写真は親子で街頭を聞きに来てくれた方との一枚。
写真のような子供たちが将来、日本に生まれてよかったと言ってもらえるように、みなさん一緒に頑張っていきます!

鈴木憲和