1/26 米沢織 | 鈴木憲和オフィシャルブログ

鈴木憲和オフィシャルブログ

鈴木憲和オフィシャルブログです。

こんにちは。
先日の晴天が嘘のように、また雪の日が続いています。
さて突然ですが

事務所前にて

えーと、ふざけて遊んでいるわけではないですよ!
実はあるファッション誌の撮影を行っている風景@米沢でした。
ちなみにカメラは右上の方から撮っています。
詳細は後程お伝えしたいと思っていますが、それにしても道行く方の視線が痛かった…。

撮影と取材のあとで、東京から米沢まで来ていただいた方を、米沢織の現場に案内しました。

和服だけでなく、有名ブランドの洋服の生地を作っていたりする米沢織。技術の高さを評価してもらい、これからいかにおしゃれに伝えていけるのか、米織の現場の方と一緒に考えて実行していきたいと思います。

さっそく、何ができるか頭の体操を、関係者集まってしてみようという感じです。
また、進展があったら報告します。


すずきのりかず