HAPPY HAPPY NEW YEAR❤️ | 鈴木 慶江 Norie Suzuki (ソプラノ)のブログ

鈴木 慶江 Norie Suzuki (ソプラノ)のブログ

ブログの説明を入力します。



迎春のお慶び申し上げます🎍

皆様のおかげで、無事に

新たな年を迎えることができました。

今年もどうぞよろしくお願い致します



そして元旦、

初日の出とともに、年女となりました💕



早速にたくさんのメッセージを頂いております✨✨

皆さまありがとうございます💕



また、元日から色々なプレゼントが届きました💐🎁

一年で一番大変な日に贈ってくださる

そのひとつひとつのお気持ち

感激してます💕💕




昨年は未曾有の事態に襲われ

まだまだ自由に公演が出来る状態ではありませんが、、



そうした中こそ、笑顔を絶やさず

大切な家族、

かけがえのない友人たち

大好きなファンの皆様たちと

たっっくさんの幸せな時間を

一緒に重ねていきたいです。



今年も

顔晴って参りましょう😊💕💕



皆さまに

たくさんの幸せと笑顔溢れる

一年になりますように❤️