キティちゃんの差し入れ | 鈴木 慶江 Norie Suzuki (ソプラノ)のブログ

鈴木 慶江 Norie Suzuki (ソプラノ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今回、スケーターさん、出演者、スタッフさん皆様への差し入れに
モンシェールの「堂島ロール」と
「キティケーキ」をご用意しました

{6DBB4974-7B69-43B9-9748-729C07C60A1B}


キティちゃんとマイメロちゃん
可愛い~
フルーツ入りロールケーキと
只今限定発売のマンゴーロールケーキも✨
どれも、大人気の美味しさ


{0CC097B0-9E81-4431-9A12-2F03D89B6E4F}


日本でも大人気の、
アメリカ人スケーター、
ジョニー・ウィアさんは
キティちゃんが大好きだったらしく、大喜び!
マイメロちゃんにも詳しく、
みんなに説明してました
大好きなジョニーに喜んでもらえて、
とっても嬉しかったぁ

{2C17F89B-5016-4541-881C-1070D5B90A35}


織田くんもモンシェールの大ファンということで、
キティちゃんの後に
マンゴーロールを早速パクリ
悶絶、更にお代わりしてました

スケーターの皆さん、
甘い物が大好きという事で
美味しいケーキ達、大好評でした
夜、ホテルでの夕食時にも、
取っておいたケーキを、わざわざ持って来た方もいて、
美味しそうに食べてて、
とても嬉しかったです

日本のケーキは繊細で美味しく、
海外の方にはいつも喜ばれます✨
お煎餅も、人気なんですよ

2週間に渡る公演、
日に日にスケーターさんたちや、
スタッフの皆さんと仲良くなり
嬉しいです

さあ!
これから2日目の公演が始まります!
今日の放送、お見逃しなく!!