皆さんに報告です💖


昨日、大好きな旦那さんと
結婚式をしました~ニコニコラブラブラブラブラブラブ


{34B6EF69-DCEC-46A5-8447-E1B1D1F2549A:01}

爆笑ありニコニコ涙ありのしょぼん
最高な結婚式になりましたラブラブラブラブラブラブ



結婚式は親族のみで、
すごくアットホームに挙げましたドキドキキラキラ



式場は、
ホテルインターコンチネンタル東京ベイですニコニコ音譜音譜音譜



もちろん!!
私がイメージキャラクターの
楽婚で挙げました~ニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




挙式ではハプニングもありましたあせるあせる


家に結婚指輪を忘れてしまってあせる
それに気づいたのが、
常磐線に乗ってて、
上野に着いたころでしたあせるあせるあせるあせるあせる



茨城県に住んでるので、
間に合わなくなってしまうので、
諦めましたニコニコ音譜音譜音譜音譜



ハプニングがあったおかげで、
思い出になって楽しかったです音譜音譜



みんな笑ってくれましたニコニコラブラブラブラブラブラブ



披露宴では、
旦那さんが最初から号泣してましたしょぼん


それを見て私も泣いてしまいましたしょぼん



私のお父さんも号泣してて、
それを見て私も涙が止まらなくなりましたしょぼん



号泣あり爆笑ありの結婚式でしたラブラブラブラブ



ファーストバイトで、
顔面ケーキをしましたニコニコ音譜音譜音譜音譜

{A76F7BE4-A21A-4F9E-BFAC-D015FF15ED10:01}

ここでもハプニング!!

ファーストバイトで、
テンション上がってしまって
やり過ぎてしまい、
ウェディングドレスが
生クリームまみれにあせるあせるあせるあせるあせる



色々あって、
最高な結婚式になりましたニコニコラブラブラブラブラブラブ



まだまだたくさん写真撮ったので、
またたくさん載せますにひひ音譜音譜音譜音譜音譜音譜